トップバリュ紳士靴下も100円

※ 当サイトは広告を表示しています

スポンサーリンク

在庫一掃セールのイオンで靴下も値下げ

10月のイオンのセールで靴下も100円のものが多数ありました。

シンプルなメンズソックスクルーも100円+税!!

この靴下はあまり人気がなかったようでたくさんありました。

元値は380円+税となっています。そこまで元値も高いというわけではないですが、シンプルで使いやすい黒。おまけにクルー丈です。

私がみていたときは誰もワゴン内をみていなかったのですが、翌日には何もなくなっていました。ファブリーズとの共同開発?の1足200円の靴下などちょっと高いのが残っていましたね。

仕事用にまとめ買いすればすぐになくなりますので翌日なかったのは納得できます。3足組ですので1足30円代で買えたことになります。安いですよね。会社用の靴下は黒であれば何でもいいと私は思っているので旦那用に買いました。

婦人用レギンスも100円に

婦人用のレギンスも100円でたくさんあり、自分の分と母の分いくつか購入しました。母には150デニールのレギンスをあげたらあたたかいと喜んでいました。880円+税が値下げして100円+税です。

割引率はメンズよりも高い!

1280円のレギンスも100円になっていました。履いてみたら、履き心地もよくてこれから重宝しそうです。レギンスは冬にパンツ(ズボン)の下に重ねて履くこともありますし、助かります。

イオンのトップバリュ製品とだけあって、良いものですのでとってもお買い得でした。

節約
スポンサーリンク
薄毛に悩む貧乏サラリーマンのAGA治療体験談

コメント