雑貨屋さんのシーベレットがillusie300になる閉店セールをしていました

※ 当サイトは広告を表示しています

スポンサーリンク

雑貨のリニューアルセールが安い

Siebelet(シーベレット)が閉店し、illusie300(イルーシー)にリニューアルオープンするようです。その店舗はすでにもうお店が半分くらいillusie300だったのですが、全部300円ショップにするようですね。

他の店舗でもシーベレットがイルーシー300にリニューアルするお店があるようですので、300円のショップの方を増やしているのでしょうか?

可愛いなぁーとたまにショッピングモールに行ったときにのぞいていた雑貨屋さんだったので閉店は悲しい。ですが、illusie300は可愛い雑貨が揃っていてとても300円とは思えないようなものもあったりするので売り場が増えるのは楽しみです。閉店セールを楽しみましたので紹介します。

先日ついつい購入したものがこちら

ストライプ柄のかわいいcafeエプロン、ミトン&鍋敷きセット

300円(税込330円)→30円(税込33円)!!

もともとが300円なのでそんなに質が良いというわけではないですが、汚れても惜しくないですし、料理はもちろん子供と遊ぶのに使っても良さそうと思って購入しました。ナチュラルな感じがとても可愛いですね。300円でも十分安いのにそれが90%offとは驚きです。

結構90%OFFのポップをみてやってきてみている人はいたのですが、みんな買っていなかったのが不思議です。そういうことができたら良いのでしょうが、やっぱり安いととりあえず買ってしまうから物が増えていくのでしょうね。

他にも掘出し物が

他にもとってもお得なものがありました。

何年も前に流行った?ようなキャラクターの小さいぬいぐるみやキーホルダーは100円以下でたくさんありました。中には90%off以上のものも。

うちの子は男の子ですがぬいぐるみ大好きなのでたくさんあげたら喜んで遊んでいました。シールなどまだあげていないものもありますので小出しにする予定です。70%OFFのときに買ったものも90%offになっていてすごく安かったです!自分が買ったものが安くなっているのはショックですが、それよりも安く買えることが嬉しい。

ぬいぐるみは嵩張るのでほどほどにしたけれど、もっといろんな種類を買えばよかったかな・・・可愛かったのでちゃっかりお友達の分も買いました。30円くらいでかわいいマスコットキーホルダーなんて普通買えないですし、子供はなんでも喜んだりするものなので会ったときにプレゼントしたいと思います。

今後もシーベレットのセールに注目

エプロンを購入した店舗はしばらく行かないうちに大量にあったキーホルダーがなにも残っていませんでした!!売り場も何もない棚ばかりでガランとしていました。売り切りですごく安くなったのかなー。それとも他の店舗に行ったのか??

もうすでに近くの店舗はもうillusie300になってしまうので、閉店セールのような激安は望めませんが、他の店舗でこのような閉店セールをしていたらぜひのぞいてみましょう。シーベレットは普段でも頻繁にセールをしていました。

これからはillusie300をチェックしていきたいですね。とても安くてかわいい雑貨ばかりで、すみっコぐらし、スヌーピー、ムーミンなどキャラものもありますので通いたいと思います。

節約
スポンサーリンク
薄毛に悩む貧乏サラリーマンのAGA治療体験談

コメント