ギフトセールで良い品を安く買っちゃおう

※ 当サイトは広告を表示しています

スポンサーリンク

ギフト用品のセールに掘り出し物がある

ギフトはある一定期間が過ぎると、新商品に切り替わったりしますのでセールをすることがあります。

油、石鹸、洗剤のセットやタオルなど・・・かなりお買い得なものもあります。

 

昨年イオンではコムサのタオルセットなどが在庫一掃セールで売られていました。イオンでみつけた掘り出し物について紹介します。

イオンで購入!コムサの敷きパッド

このコムサイズムのタオル敷きパッドはセールで2,200円です。

定価だと3,000円以上するもの。

3,000円となるとギフトであげたりもらったりする分には良いですが、自分で買うとするならちょっとお高いと感じてしまうお値段です。

 

デザインはシンプル。さすがコムサだけあって、質が良くてふわふわですね。

こちらを購入したのは10月の在庫一掃セールのだいぶ後、12月頃だったでしょうか。その頃になると再値下げもあり得ます。

タイムセールやワゴンセールで一気に半額に

2,200円だと、私みたいなニトリの敷きパッドを愛用している人からしてみれば「まだちょっと高いな・・・」となります。

なんとこの敷きパッドは2,200円が最終的にワゴン内半額で1,100円でした!!

1,100円ならニトリの敷きパッドと変わらないと思い迷わず購入しましたね。敷きパッドは一番欲しかったものなので半額はとても嬉しかったです。

そして、不思議なことに半額ワゴンに入っているものと、棚に陳列してあるものは一緒なのですが、もちろん入っているものだけ半額。店員さんに聞いてもダメだろうと思って半額のものだけ買って帰りました。

小出しで安くなることもある

他にも買わずに気になっていたものがあったので、次の日も同じイオンに開店と同時に行きました。

すると、昨日半額ワゴンに入っていなかった敷きパッドが入っていたのです!!もちろん買いました。

とてもラッキーでしたね。箱入りで大きいからか2箱ずつしか出ていなくて、2日連続で合計4枚購入できました。ピンクとブルーなので夫婦で使うにちょうどよく洗い替えもGET。

このようにちょっとずつワゴンに入ることもあります。

実用的なものが狙い目

個人的にはこの敷きパッドがイオンのセールで購入したもののなかで一番良かったです。安いとなんでもかんでも買っちゃいそうになるのですが、寝具など実用的なものが一番良く「いつか使うかも!」と思って買うと使うことがなく失敗してしまうことも多いのです。

ギフトのセールでは普段自分では買わないような質の良いものが安く買えることもありますので要チェックです。