AGA治療で濃くなった眉毛をフェイストリマーで調節

※ 当サイトは広告を表示しています

スポンサーリンク

AGA治療で濃くなる体毛

AGA治療でミノキシジルを飲むと、髪の毛が増えるだけでなく、体毛も濃くなります。

ミノキシジルの量にもよるとは思いますが、私の場合は体毛が増えかなり毛深くなってしまいました。

体の毛だけでなく、ヒゲや眉毛、また、それ以外の部分の毛も増え、顔全体の毛が濃くなっていました。

髭は今まで通りカミソリで剃っていましたが、眉毛や眉ともみあげの間あたりなどの毛も増えたので、フェイストリマーを購入し試してみる事としました。

手軽に使えるフェイストリマー

購入したのはこちらです。

フェイストリマーPiao HB-8837

充電式ではなく、単四電池で動くタイプです。

まゆコームが付いているので長さの調節をする事が可能でした。

指を入れるリングが付いているので手ブレ防止にもなる様です。
(個人的にはこちらは使用せずとも特にブレずに使う事が出来ました)

眉毛の調節を自分でハサミなどで行うのはなかなか難しいのですが、こちらを購入した事で定期的な眉毛の調節がしやすくなりました。

価格も安くなかなかお勧めの品かと思われます。

Bitly

 

体毛処理
スポンサーリンク
薄毛に悩む貧乏サラリーマンのAGA治療体験談