イオンで鬼滅の刃のポケットティッシュが在庫処分で100円に

※ 当サイトは広告を表示しています

スポンサーリンク

鬼滅が安くなっている

イオンの在庫処分市で鬼滅の刃のポケットティッシュをみつけました。

正確にはちょっと値段が違うかもしれませんが100円くらいでした。(レシートを捨ててしまいました)

水に流せるティッシュが12パック入って100円って安いですね。

中は普通の白いティッシュです。

12個全て絵柄が違う

12個全て出して並べてみました。

炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助、カナヲ、珠世と愈史郎、鬼舞辻󠄀無惨など

12種類のデザイン柄が入っています。

とのことですので、表に出てる3個は違いますが、中身はおそらく一緒なのではないかなと思います。違っていたらすみません。

裏側には名シーンと名言が。

満遍なくキャラクターが入っているのが良いですね。個人的には煉󠄁獄さんだけのティッシュがあればもっとよかったです。煉獄さんすごく人気がありますよね。

ミニサイズではない

子供用に買ってきたのですが、よくよくみたらミニじゃないですね。普通のサイズのポケットティッシュです。

縦200mm×横210mm

20枚(10組)

それでもポケットポーチにも入りましたので子供に使わせようと思います。

ティッシュは消耗品なのでいくらあってもいい。

お菓子も安くなっている

鬼滅の刃のウエハースが50円、ガムが50円と他にも色々お菓子が安くなっていました。人気のミルキー缶はイオンではみかけることができませんでしたが、ウエルシアで半額シールが貼られていました。そしてほぼ残っているのが伊之助だという・・・他のお店でも売れ残りは伊之助のようです。猪の被り物イラストだったらもっと売れていたのかな・・・息子は鬼滅の刃そんなにみていないのに伊之助が好きだと言っています。猪を被っているときの伊之助が好きなようなので買わなかったのですが、あんなに売れ残っていると悲しくなりますね。キャラクターごとに差が出てしまうのは仕方がないことだけれど・・・

ちなみにイオンは店舗ごとに値下げのタイミングが違うので他の店舗では値段が違うかもしれません。その後に他の店舗で200円くらいだったのをみかけました。

節約
スポンサーリンク
薄毛に悩む貧乏サラリーマンのAGA治療体験談