マクドナルドのお誕生日サービスのプチパンケーキ

※ 当サイトは広告を表示しています

スポンサーリンク

マクドナルドでお誕生日のプレゼントをもらおう!

マクドナルドでは誕生日の小学生以下のお子様にプレゼントをくれます。

プレゼントはおもちゃなどではなく『プチパンケーキ』です。

単品で注文すると200円しますので、これが無料でつけてもらえるのはとても嬉しいですね。

うちの子はこのパンケーキが美味しい美味しいといってポテトよりも先に食べています。

小さなパンケーキが7個入っています。

ふわふわしていてこのままでも十分美味しいのですが、リンゴジャムとクリームが付いてくるのでそれをつけて食べると一気にデザートっぽくなり甘くて美味しいです。

貰える条件

誕生日月の小学生以下のお子様本人が来店していることと、ハッピーセットかバリューセットを注文することが条件のようです。

ドライブスルーでも対象の子供が車に乗っていればOKです。

誕生日の証明を求められることもあるようですので念のため健康保険証などを持っていきましょう。

ちなみに何回かお誕生日プレゼントを頼みましたが、一度も確認されたことはありませんでした。小さなお子様の保護者なら母子手帳や保険証は大体持ち歩いているかと思いますのでパッと出せそうではあります。

月に何度でもOK?

マクドナルドでは回数制限についてとくに記していません。誕生日当日に限らず誕生日月であればよいですので、誕生日の月でしたら何回でも使えるサービスのようです。

ケチャップがもらえる

お誕生日とは関係ありませんが、うちの子はポテトにケチャップをつけて食べるのが好きで、いつも家のケチャップをお皿に出して渡していたのですが、マクドナルドでもケチャップが無料で貰えるのです。それがわかってからケチャップを一緒に注文しています。ポテトにケチャップを付けて食べたいという人も多いのではないでしょうか。

サービスは利用しよう

お誕生日プレゼントは嬉しいサービスですのでぜひ利用しましょう。お子様はきっとおもちゃや絵本目当てでハッピーセットを注文することが多いかと思います。我が家も毎回セットものは、おもちゃ目当てでハッピーセットだけを頼むことがほとんどです。

しかし・・・子供は一度食べてしまったら味を占めてしまって毎回プチパンケーキを食べたがるようになってしまいました。外で食べる分には良いのですが、テイクアウトで200円だったら家でホットケーキを焼いた方がずっと安あがりですのでそこは悩ましいところです。

※これらは2021年1月現在の情報ですので今後変わる可能性があります

節約
スポンサーリンク
薄毛に悩む貧乏サラリーマンのAGA治療体験談

コメント