ヨドバシカメラの夢は残念な結果になりました

※ 当サイトは広告を表示しています

スポンサーリンク

ヨドバシカメラの夢のお年玉箱の倍率がすごかった

先日、2021年のヨドバシカメラの福袋抽選受付が終了しました。一番人気のカメラはなんと500倍以上になっていました!凄すぎる・・・

私が申し込んだのはトミカ・プラレールただ一つだけでしたが、結果はハズレ。最終的な倍率は50倍以上になっていましたからね。そりゃハズレるわ・・・これに当たるって凄すぎます。

結果を見るのは簡単

福箱の抽選結果はヨドバシカメラのホームページから確認することができます。当選した方にはメールも届くようです。

ヨドバシカメラのホームページでログインして抽選結果を押すと結果が表示されます。ちょっとドキドキするような仕組みです。あっさり最初から「ハズレ」って出ていないところに少し救われますね。

抽選に漏れてしまった方は『残念』で「残念ながら、商品をご用意することができませんでした。申し訳ございません。」となっています。

来年も挑戦する予定です

懲りずに来年もヨドバシカメラの福箱に挑戦したいと思います!!ですが、トミカ・プラレールはあと数年かな。今年当選してくれたら、ちょうど遊ぶ年齢なのですごく嬉しかったのですが、年々子供も大きくなっていくし。プラレールは電車好きな子なら小学生でも遊んでいそうですが、トミカはもう少し早く卒業するようなイメージがあります。勝手なイメージですが。それでも1歳の弟はきっと遊ぶのでまだまだ挑戦し続けたいと思います。もう少し大きくなったら、トミカ・プラレールではなくてニンテンドースイッチのようなゲーム機の福箱にシフトしていくような予感もしています。来年の福箱も楽しみにして、今年は他の福袋もチェックしていきたいと思います。

節約
スポンサーリンク
薄毛に悩む貧乏サラリーマンのAGA治療体験談

コメント