ヨドバシカメラの追加販売福袋の倍率が高すぎました

※ 当サイトは広告を表示しています

スポンサーリンク

福袋のネット抽選に当選した人は運が良い

ヨドバシカメラの福袋はとても人気があります。今年は店頭販売はしないそうですので、ネット抽選にかけるしかありませんでした。「好評につき追加販売」というのを偶然みつけて応募してみたものの、結果はまたも残念でした。

追加分ということで数量が少ないのもあってか、とんでもなく凄い倍率になっていました。

倍率が高すぎる

追加販売の申し込み受付期間は約1日くらいでとても短かったです。そんな中、偶然見つけることができたので「もしかしたら・・・」と期待もしたのですが、ダメでしたね。そもそも倍率がとっても高いのです。私が申し込んだトミカ・プラレールの夢は250倍以上になっていたと思います。自分で当てて箱を開けたかったけれど、当たらなかったら仕方がありませんし、みなさんの当選報告を楽しみに待とうと思います。

ちなみにガンダムの福箱は500倍以上になっていましたし、不思議なことに前回、トミカ・プラレールの夢よりも倍率の高かったすみっこぐらしの福箱は、トミカ・プラレールの夢の倍率をだいぶ下回っていました。

一番人気のあったカメラは1,000倍をとっくに超えてとんでもない倍率になっていました。それで当たった方はとても運が良いですね。

当選は買い物金額に関係ない?

店舗で購入など、条件を満たすことは抽選に影響があると注意事項のところにも書いてありましたが、ヨドバシカメラでたくさん買い物したからと言って抽選に当たるわけではないようです。

私は今年はわりとヨドバシカメラで購入したほうですが、それでも数万円程度でした。そのくらいだとしても当たるときは当たるようです。たくさん買っているからといって優遇されるわけでもないようです。

節約
スポンサーリンク
薄毛に悩む貧乏サラリーマンのAGA治療体験談

コメント