しまむらのミニオンズのパジャマをセールで購入

※ 当サイトは広告を表示しています

スポンサーリンク

しまむらの夏セールが話題に

今年は新型コロナウイルスの影響で例年のセールと少し違うお店が多いようですが、そんな中でしまむらでは夏のセールを開催しています。

それが「安い!」と話題になっています。

ミニオンズのパジャマは500円+税

長袖パジャマだったので、つい買ってしまいました。

でも、実はちょっと前に半袖、長袖、長ズボンの3点セットで1,900円くらいのが500円というのをみつけたのに、置いてきてしまったことがあるのですね。綿100%じゃないし、毛玉できやすいかなーなんて思いまして・・・。後から後悔していたので、今回それよりもお得じゃなかったけれど買ってしまいました。

なんたって可愛いから。

袖がちょっとほつれているから売れ残っている?

実はこのパジャマ袖の部分が少しほつれているんです。だから誰も買わなかったのかななんて、思ったりもしました。でも、可愛さに負けて買ってしまいましたね。

基本的に品物を購入するときにはよく確認しましょう。汚れがついていたり、ほつれていたり・・・セール品だとお店に出されていて、人が手に取る期間も長くなるので、そういう商品も多くなります。

店舗によって値下げ幅が全然違う

しまむらは店舗によって値下げシールを貼るタイミングが全く異なります。

私は息子用にキッズコーナーをよくみていますが、キラメイジャーの接触冷感のタンクトップ890円が300円に値下げされているお店もあれば500円のところもある。

キッズのパジャマも300円のところもあるようですが、私の近くの店舗では500円でもう在庫も少なくなっていました。

時間が経っても値下げしないお店もあります。

100円セールもやっている

しまむらでは100円という破格で夏物を処分しているお店もあります。残念ながら近くのお店には100円商品は一部のみで靴下などだけ。一度、トラベル用のメンズ肌着が100円なのをみましたが、サイズがあわなかったので買いませんでした。

店内の様子をみるかぎりでは100円なんてやらなそうです。キッズはとくにすっからかんです。レディースもやるとしたら、たぶん本当に本当の売れ残り品しかやらないんじゃないかな。

昨年冬に初めてしまむらの100円セールに遭遇してあまりの安さに驚きました。今年もあんな体験ができている方々がうらやましいかぎりです。

節約
スポンサーリンク
薄毛に悩む貧乏サラリーマンのAGA治療体験談

コメント