キャスキッドソンを長く使い続ける!汚れが目立たない色がある?

※ 当サイトは広告を表示しています

スポンサーリンク

キャスキッドソンは汚れが目立つ?

キャスドンにキャピタと、閉店してからもその人気っぷりが際立っているキャスキッドソン。キャスキッドソンのもので特にラミネート生地のグッズは丈夫で有名です。

しかし、キャスキッドソンのものは使っているうちに黄ばみ(汚れ)が目立ってくるものも・・・キャスキッドソンにかぎらず、なんのものにも言えることですが・・・

そんな中で汚れが目立ちにくいものがありましたのでご紹介します。

黄色いシミが付きやすい

白っぽいものには黄色や茶色のシミがいつの間にかできていることがあります。

キャスキッドソンでも白色や水色のキャスキッドソンの小物もいくつかありましたが、すべてこのような感じになっていたので、汚れやシミは目立ちやすいと思います。

ちょっと右に茶色いシミがありますし、点々とした薄い黄ばみがあります。

ペンケースなので何かペンが漏れたのかもしれないのですが、黄ばみのようなのは使っているうちに出てきます。

汚れが目立ちにくいもの

こちらのデジカメケースは色は綺麗なままです。

何年使用していると思いますか?

 

 

なんと7年以上!!

この少しピンクがかった赤色のデジカメケースは、ペンケースよりも昔買ったものなのに目立ったよごれもなくきれいなままです。

長持ちさせるなら汚れが目立ちにくいものを選ぶ

薄い色はすごく可愛いのですが、やはり少し黄ばみが目立ちやすいと感じます。青系の濃い色のものでも黄ばんでいたことがありますし、濃い色が目立たないとは一概には言えないのですが、少なくても私のデジカメケースは汚れが目立ちにくいです。あくまで個人的な意見ですし、汚すような使い方をすればこのデジカメケースも汚れていくと思います。

キャスキッドソンのポーチは何個かリピートして使っていた時期があり、その時は白地に花柄のポーチが多かったのですが、ファンデーションの汚れですぐに色が変わってしまっていました。綺麗に使えばいいのでしょうけど、化粧ポーチは汚れやすいものですので、濃い色の方が汚れが目立ちにくそうですね。

キャスキッドソンのラミネート生地はとても丈夫で、綺麗に使えばとても長く使えるものもあります。私はペンケースは汚れてしまっているけれど、汚れを気にせずまだ同じものを使用しています。長く使えるものって良いですよね。

節約
スポンサーリンク
薄毛に悩む貧乏サラリーマンのAGA治療体験談

コメント