ヘッドマッサージャーで頭皮をリフトアップ

※ 当サイトは広告を表示しています

スポンサーリンク

AFUNSO ヘッドバンドを購入

頭皮のマッサージの為に電動ヘッドバンドを購入しました。

充電式のヘッドバンド

今回購入したAFUNSOのヘッドバンドは、充電式となっており操作部からバンドまでのコードはあるものの、操作部から先はコードレスとなっているのがポイントです。

ヘッドバンドの中にはコンセントありのものもあり、色々と試してみましたが、やはりこういった充電式の方が便利ですね。

数ヶ月使っていますが、今のところ充電の劣化なども感じず、一回充電するとしばらく使う事が出来ています。

モード等の調節が可能

強さ、モード、温熱の調節が可能なのも嬉しいですね。

3つのモードがあり、温熱はOFF、L、Hの3タイプ、強さも3段階から選べます。

1回10分

1回10分のタイマー付きとなっており、残り時間がモニターに表示されます。

個人的には2~3分でも十分な位気持ち良いかなと思っていますが、そこは人それぞれだと思うので、とりあえずはタイマー付きなのでやり過ぎる事がないのは良いと思います。

洗濯が可能

髪の毛や頭皮などに直接触れるので、次第に汚れてくるかと思いますが、布製のバンド部分のカバーは取り外して洗濯する事が可能となっています。

清潔な状態を保てるのは嬉しいですね。

お勧めのヘッドバンド

今まで色々な商品を試してみましたが、こちらの商品はその中でもかなり使いやすく、また、気持ちが良いと思います。

頭皮をリフトアップする様な形で緩めてくれるので、薄毛対策にも良いのではないかなと思っています。

お勧めの商品なので一度試してみてはいかがでしょうか?

コメント