お手頃価格で品質が高いエクササイズポール「プリマソーレ」を購入

※ 当サイトは広告を表示しています

スポンサーリンク

腰痛肩こり対策でストレッチ用にポール

腰痛・肩こりなど色々な体の不調を抱えていたので、ストレッチ用のポールを購入する事としました。

ストレッチポールといえば、有名な品がありますよね。


こちらの品は、トレーニングジムなどに置いてあるものを何度か使った事がありますが、適度な硬さで使いやすくとても品質が良いですよね。

廉価版が2~3,000円で買えるところ、10,000円位するのでお金に余裕があるのならこちらを選びたいところですね。

お手頃価格で品質の高いポール

品質が良いものが欲しいのですが、お金はあまり無いという状況だったので、色々と探していたところ、こちらの品を見つけ購入する事としました。

エクササイズポール「プリマソーレ」

使ってみた感想としては、本家ストレッチポールにかなり似ています。

値段も比較的お手頃です。

2,000円位のものを購入した時は、滑りやすく、床に置いて使用するとズレてしまいストレッチに集中できなかったのですが、こちらは滑る事なく使用する事が出来るのが良いですね。
適度に柔らかく、かつ、程よい硬さなのも嬉しいです。

購入してからこの記事の更新までだいぶ時間が経ってしまいましたが、実際購入したのは約2年前です。
2年間使っても特に不具合なく使えています。

かさばってしまうのが唯一の欠点なのですが、対策として普段は立てて保管する様にしています。

お勧めの一品ですね。

これからも長く愛用していきたいと思います。