首や肩のコリにNIPLUXでEMS電気マッサージ

※ 当サイトは広告を表示しています

スポンサーリンク

首や肩のコリにNIPLUX

ここ数年、首や肩のコリに悩まされていたので、対策としてEMS治療器を使用していました。

粘着シートを貼るタイプを使用していましたが、毎回肩などにはりつけるのはなかなか面倒でした。

そこで、手軽に首、肩に装着出来る「NIPLUX」という品を購入してみました。

箱の中身

箱を開けるとこんな感じです。

なかなかしっかりとしたつくりの箱ですね。

 

中身は以下の3点でした。

首に巻く本体と、接続して首の下の部分に当てるパッド、そして充電ケーブルです。

充電はUSBタイプCなので、汎用性があって良いですね。

 

パッドを接続した状態

パッド貼り付け式のものと比べて、手軽に装着出来るのが便利でした。

強さ、温熱調節が可能

こちらの品は、温熱機能付きのEMSとなっており、強さと温度の調節が可能です。

温めながら、電気を流す事が出来るので気持ち良いですね。

充電式のコードレスとなっているので、デスクでの作業中などにも使用しやすいのが便利でした。

まとめ

首や肩を手軽に刺激出来るEMS機器「NIPLUX」

USB充電が可能なコードレスで手軽に首の疲れを取る事が出来ました。

パッド貼り付け式のものと比べ、装着が簡単なのも便利なポイントでした。