薄毛対策にAGAクリニックに通ってみた

※ 当サイトは広告を表示しています

スポンサーリンク

薄毛に悩みAGAクリニックへ

ここ数年で髪の毛が一気に薄くなってしまった事で、少し前より対策としてAGA治療クリニックに通っていました。

その際、当然の事ながらネットで色んなところを候補として探しました。

AGAクリニックを探す際に注意した点

数あるAGAクリニックの中からどこに行くかを探すのはかなり悩みました。

その時重視したのはいくつかのポイントです。

・自宅から近いか
・治療実績が豊富か
・治療にかかる費用

といった点でした。

他にも通うクリニック以外にもオンライン診療をやっているところがあったので、そこも候補となりました。

AGAクリニックに通ってみて

ちなみにAGAクリニックに通う前の頭の状態はこんな感じでした。

薄さに悩み、短くしているので頭皮がかなり透けて見えています。

 

通いはじめて4カ月の時点での写真です

 

1つ前の写真と比べてもかなり増えているのが分かるかと思います。

この時は早く効果を出したいと思い、薬を強めなものにしてもらいました。その後、薬を減らすと髪が減ったりなど、状況に応じて増減がありましたが、ここから少し減ったとしても普段の髪の印象は通院前と比べるとだいぶ変化があったと思います。

オンライン診療可能な「AGAスキンクリニック」

色々なクリニックがありますが、その中でも「AGAスキンクリニック」は、全国に拠点があり、オンライン診療も可能な点がとても良いですね。



価格もプランによって増減があるものの、一番安いものはかなりな安価な設定となっています。

オンライン診療が可能なのも嬉しいポイントです。

交通が不便な場所だったり、遠かったりすると、だんだん通うのが大変になり、続けられなくなるケースもありますが、初回の通院し後は、そうした通院負担が軽減されるのも良いところです。

〇予防・進行を遅らせたい人
〇発毛させたい人
〇より発毛させたい人

に向けたプランがあるので、自分の髪の状態、お財布事情に応じて選べるのもポイントですね。

カウンセリングは無料なので、まずは相談してみると良いでしょう。

予約は以下のバナーからいけるリンク先の
「無料カウンセリングはこちら」
から出来ます



AGAクリニック
スポンサーリンク
薄毛に悩む貧乏サラリーマンのAGA治療体験談