しまむらの夏物が110円に値下げしている

※ 当サイトは広告を表示しています

スポンサーリンク

しまむらの最終セールは110円

しまむらの夏物最終セールが始まっています。店舗ごとに値下げするタイミングが違うので、タイミングがよければまだ110円(100円+消費税10円)のセールに出会えるかもしれません。早いお店では9月20日頃から110円に値下げしていたようですので、もうないかと思いながらお店に行くと、ちょうど値下げをする日だったので買うことができました。戦利品をのせていきます。

ウィメンズ衣料品が豊富

ウィメンズの衣料品は110円のものがとてもたくさんありました。Tシャツ、ブラウス、ワンピース、パンツ、スカート、サンダルまで110円です。行った店舗は小出しで在庫が減ったらまた追加しているようでした。

本当に着るのか悩んで購入したのはこちらだけです。

1,089円のラッシュパンツと1,419円のパンツがどちらも110円。

Lサイズが欲しいところだったのですが、M、LLがほとんどでした。少し小さいサイズだと思ってもウエストがゴム仕様なら履けたりもしますし、今はウエストゴムのパンツが多いのですごく助かりますね。

鬼滅Tシャツも大きいサイズが安い

鬼滅の刃はもうすぐアニメ2期が始まりますし、人気はずっと続いています。

鬼滅Tシャツはユニクロでも安くなっていましたし、人気があって大量に売っているから売れ残ってしまうものもあるのですね。

1,419円→110円

外に着ていく勇気がなくてもパジャマに着れます!

LLと3Lしか残っていなかったのでLL多めで購入しましたが、あとで着てみると・・・3Lの方がちょうどいい!ゆったり着れます。

3Lでもフリーサイズのビックシルエットの服に比べたら小さかったです(笑)

メンズのビズポロも

しまむらのビズポロはもともとお手頃価格の1,419円なのにそれが110円になっていました!

この一段階前の値下げでは330円。それでもとても安いのにまさかの110円です。

紳士服はポロシャツ、長袖ポロシャツ、Tシャツ、ベストなどがありました。

1,000円のミニハンディファンも90%OFF

1089円のミニハンディファンもおよそ90%OFFの110円になっていました。USB充電式のハンディファンは使い勝手が良さそうですね。

値下げを始めたらしばらくしてもう一度行ってみるのもいい

しまむらには10時の開店前に着いたのですが、開店直後は110円商品はラック一つ分の婦人服があるだけでした。あまり好みのものがなくて、そのまま帰ろうかと思っていたのですが、なにやら330円のハンディファンが回収されて他にも洋服が集められていたのです。そしてレジわきには110円シールがたくさんありました。これはあとから値下げするのかも・・・と思いましたが、用事があったので一度諦めて午後からまた出直すことに。それが功を奏して在庫が豊富なときに買い物できました。330円で迷っていたハンディファンも110円なら買ってしまいます。値下げをし始めたら待機しているのが一番ですが、それが無理なら一度帰ってもう一度出直してみましょう。

すぐに無くなってしまう

2日後にもう一度行ってみたら・・・110円商品はほとんど残っていませんでした。紳士の肌着や婦人用の小物が少しあるだけ。やっぱり110円だと売れますよね。毎日しまむらに通うというのは近所の方くらいしかできませんし、タイミングや運次第だと思います。

今回のしまむらセールでは厳選して少ししか買いませんでした。子供服が安くなっていたら購入したかったのですが、550円のTシャツ→330円、770円→550円であまり値下げしていませんでしたし、夏物パジャマと肌着は残っていませんでした。しまむらのTシャツは着心地がよくて気に入っていたので110円か220円だったら買い足したかったけれど・・・110円になった途端すぐに売り切れますし、おそらく子供服セールには遭遇しなそうです。他店では子供服もパジャマも110円にしているところもありましたので、もし在庫があるなら値下げするかもしれません

ウィメンズとメンズの夏物全てが110円になっていたわけではありません。330円の衣料品も豊富でしたし、夏物でも探せばまだまだ安くて良いものがみつかりそうです。