トミカのハッピーセットは道路付きで街がつくれて楽しい

※ 当サイトは広告を表示しています

スポンサーリンク

土日はDVDつき

土日はトミカのハッピーセットを買うと先着でDVDがもらえます。おもちゃの宣伝はもちろん入りますがおまけでさらにDVDが貰えるのはすごく良いです。うちの子もテレビでYouTubeをみる前はマクドナルドのDVD楽しくみていました。最近はもうYouTubeで満足して今回はDVD要らないというので発売日の金曜日に購入してきました。

DVDには

1セットにつき1枚もらえるのでコンプリートを目指してまとめ買いする方はDVD余ってしまうなんてこともありますが、コレクターで2500円以上の買い物を何回もするような方にとっては複数枚必要なのかなと思います。

シール貼りが大変

ハッピーセットのトミカで唯一の欠点はシールが細かいこと。シール貼りが楽しい!という子なら良いのですが、細かいので子供は失敗したり「貼って!」と親に頼んできます。一台だけならまだましですが、一度にまとめて何台も貼ると疲れてきます。

そして、遊んでいるうちにはがれてくるという・・・おまけのおもちゃなのでコスト的に印刷は無理なのはわかります。お店で売っているプラレールもシールだったりしますし。

シール貼り作業を親がするならユーチューバーみたいにピンセットを使った方が綺麗に貼れてはがれにくいと思います。

子供用品
スポンサーリンク
薄毛に悩む貧乏サラリーマンのAGA治療体験談