タイトーオンラインクレーンで無料で景品をGET

※ 当サイトは広告を表示しています

スポンサーリンク

オンラインでクレーンゲームが楽しめる

ヤフープレミアム会員だとタイトーオンラインクレーンで毎日無料チケットがもらえます。無料チケットで一回プレイできるので無料で遊べます。さらにログインボーナスも貰えるので、一日一回以上挑戦できる日もあります。

ヤフープレミアム会員には様々な特典がありますので会員の方はチェックしましょう。私はオンラインクレーンゲームの無料チケットのことを何か月も気づいていませんでした。知らないと損をします。

運がよければ初心者でも一回で景品をGETできる「プチクレ」

プチクレでは二つのカプセルが横に並んでいます。(他の形式のものもあるみたいです)
カプセルが滑るので掴んだと思っても落ちてしまったりしてなかなか難しい。しかし、このプチクレは何回もプレイして徐々に景品をずらして落とすというものではなく、運がよければ一度のプレイで景品をとれるゲームです。

実際にとれた景品

プチクレで息子がすごく欲しがっていた「ぱおんのドームクッション」をGETすることができました!

後ろにぱおんのゾウマークあり。

今まで他のプチクレも含めて50回以上挑戦したような気がします。順番待ちをしているときに何度も何度も他の人がGETするのをみてきました。そのたびに息子が「欲しかったのに!」と、初期位置に戻すのに時間がかかったり、誤操作で戻ってしまってまた順番を待たなくてはいけなかったりで、イライラしたり待っても景品が取れなくて残念がっていました。

もう片方のカプセルにあたって取れることもある

全くの初心者で無料プレイしかしたことがありません。そして成功したのも奇跡的なものでした。

クレーンが隣のカプセルにぶつかってしまい「もうだめだ」と思いましたが、なんとそれが功を奏してガッチリ掴んでくれたのです。ちゃんと掴んでいるようでも丸いカプセルは滑ってしまって、持ち上がったとしても移動するときに落ちてしまったりしてなかなか景品獲得口まで運べません。

他にもカプセルにクレーンがあたって取れていた人がいたので、カプセルやフレームにあたってとれるというのもよくあることなのかもしれません。

取れにくい台もある?

クレーンゲームに詳しいわけではない全くの素人の感想です。つい一カ月くらい前までプチクレでは頻繁に『景品入れ替え中』となっているものがあったのですが、最近はあまり見ません。他の人が成功しているところもそんなにみかけなくなりました。それでもやっぱり景品をとっている人はいるので運なのかもしれませんが・・・台によっては揺れに特徴があったりするのもあるようですので何人かのプレイを閲覧すると攻略できるかもしれません。

無料配送チケットあり

タイトーオンラインクレーンゲームで獲得した景品は無料配送チケットを使えば送料無料で送られてきます。毎週月曜日に配布されますのでそれを待って景品の発送を申し込みましょう。

ちなみに景品は圧縮されています。

配送料の削減になりますし、獲得した側もすぐ使用するのでなければ収納に便利かもしれませんね。

手軽さに注意

オンラインクレーンゲームはどこでも手軽に遊べるというのが良いですね。ただしTC購入するのもスムーズにできてしまうのでお金の使いすぎには注意しましょう。

上手な方だったら「あと何回で落とせる」とチャージしてもっと楽しく遊べそうです。今まで無料分だけでやってきましたが、とても面白いのでそのうちお金も使ってしまいそうです。

日記
スポンサーリンク
薄毛に悩む貧乏サラリーマンのAGA治療体験談