新規ブログを作成しました。

※ 当サイトは広告を表示しています

スポンサーリンク

新規ブログ立ち上げ

この度、新たにブログを立ち上げる事としました。

元々、こちらのURLでは、別のブログ(節約関係)の記事を掲載していたのですが、セキュリティ系のトラブルがあり、ブログを消去する事となりました。

試行錯誤の末、セキュリティの問題を解決し、ブログを新たに作成する事としたのですが、メインテーマとしては以前の「節約」から最近頑張っている「育毛」にしようかと思いました。

節約について

収入や支出のバランスが合わず、なかなか苦しい家計が続いていたので、少しでも生活を改善させたいと思っています。

その為に、実践して有効だった事、または、うまくいかずそれ程効果が出なかった事、などを掲載していきたいと思います。

※メインテーマを節約から変更と書きましたが、お金が無いながらも出来るだけお金をかけず、お金を貯めながら薄毛対策をしていきたいと思っています。

テーマは育毛

個人的に抜け毛、薄毛に悩んでおり、最近ではAGA治療などを始めました。

そうした事もあり、AGA治療について、また、体の健康は髪の毛の健康という考えの元、健康ネタ等を掲載していこうと思います。

過去記事も随時掲載

また、元々掲載していた節約記事のバックアップもあるので、徐々に復旧させつつ、時折節約記事も書いていこうと思います。

雑多なブログとなりますが、今後ともよろしくお願い致します。

 

日記
スポンサーリンク
薄毛に悩む貧乏サラリーマンのAGA治療体験談

コメント