マクドナルドのハッピーセット土日限定のドラえもんDVDをもらってきました

※ 当サイトは広告を表示しています

スポンサーリンク

ハッピーセットのドラえもんわくわくサイエンス

子どもが大好きなマクドナルドのハッピーセット。

ハッピーセットの魅力はなんといっても『おもちゃ』。これが欲しくて食べたがるんですよね。CMで見ちゃうと欲しい欲しいがとまらない。

2020年8月14日(金)からのハッピーセットは「ドラえもんわくわくサイエンス」

ハッピーセットは新しく発売された土日に週末限定特典がもらえたりします。今回は「夏休みスペシャルDVD」です。

8月15日・16日の土日は小学館「夏休みスペシャルDVD」がもらえる

8月15日からの週末限定特典。早速ハッピーセットを注文してきました!

おもちゃはタケコプターのついたドラえもん。DVDもしっかりGETできました。

先着特典のDVDはなくなり次第終了なので欲しい方は早めに行ったほうが良いでしょう。

DVDの内容は・・・

化学の実験など夏休みの自由研究に役立ちそうな内容でした!ドラえもんとのび太が出てくるので、小学生くらいなら楽しく学べそうでした。アニメ大好きな4歳児にはちょっと早くて、星座やコロコロチャンネル等にも興味はなく、ラッキーカレーのお話だけ興味深そうにみていました。

タカラトミースペシャルコンテンツはおもちゃがたくさん出てくるので、トミカのCMみておもちゃを欲しがったりしてました。おもちゃをすぐに欲しがる子に見せるのは要注意です。

土日特典は余っていたら月曜日以降ももらえる

ハッピーセットの土日購入特典は、店舗によってあまっていたら月曜日以降ももらえることがあります。

私も実際にドラえもんのハッピーセットの一つ前のミニオンズで、たまたま月曜日にマクドナルドの近くまで行ったときに子供が「ハッピーセット!!」と騒ぎ出したので、急遽ハッピーセットを買ったら、キラキラシールがついてきました。「シールなんてCMしてたっけ?」と思っていたら土日購入特典だったようです。

クーポンを使うと安くなる

チーズバーガーのハッピーセットは通常だと500。それがクーポンを使用すると400になりました!

マクドナルドのアプリをダウンロードするだけでクーポンがもらえます。これ、全然知らなくて使っていなかったのですが、100円も違うなんて大きいです!

注文時にクーポン番号を伝えるだけで簡単です。

欲しいおもちゃがもらえないと駄々をこねられる・・・

実は子供が欲しがっていたのは『タイムマシン』と『空気砲』

残念ながらタケコプターはそんな欲しがっていなかったんです。最初嬉しそうに遊んでいたものの、時間が経つと「タイムマシンがよかったよ~」と言い出しました・・・

ハッピーセットの唯一の欠点は欲しいものがなかなか出ないということ。まとめていくつも注文するわけにもいかないし。だから、何回も買っちゃうんですね。でも、おもちゃ付きで400円って安いです。子供が食べなくても大人が美味しく食べれるし。

ドラえもんのおもちゃは8月28日~第二弾が始まります。ひみつのおもちゃがあるのですが、とっても気になりますね!!

 

 

コメント